お知らせ - プレスリリース

  • 2015年02月06日

    【調査リリース】3年以内に婚約指輪をもらった、もしくは購入した方に聞く婚約指輪ランキング調査2015

    株式会社リビジェン(URL:http://www.livigen.co.jp、本社:東京都港区、代表取締役:孫 尚均)は、3年以内に婚約指輪をもらった、もしくは購入した方200人を対象に、婚約指輪人気ブランドランキング調査を実施しました。 調査対象ブランド:I-PRIMO (アイプリモ)、Cartier (カルティエ)、GINZA TANAKA (ギンザタ..  もっと読む

  • 2015年02月06日

    【調査リリース】3年以内に結婚指輪をもらった、もしくは購入した方に聞く結婚指輪ランキング調査2015

    株式会社リビジェン(URL:http://www.livigen.co.jp、本社:東京都港区、代表取締役:孫 尚均)は、3年以内に結婚指輪をもらった、もしくは購入した方200人を対象に、結婚指輪人気ブランドランキング調査を実施しました。 調査対象ブランド:I-PRIMO (アイプリモ)、Cartier (カルティエ)、GINZA TANAKA (ギンザタ..  もっと読む

  • 2014年09月29日

    【調査リリース】3年以内に結婚指輪を購入した方にアンケートを実施 最も親身になって接客されていると思う結婚指輪ブランドとは? アフターサービスが最も充実していると思う結婚指輪ブランドとは?

    2014年9月26日   スマートフォンを活用したマーケティングリサーチ事業を展開する株式会社リビジェン(URL:http://www.livigen.co.jp、本社:東京都港区、代表取締役:孫 尚均)は、全国の既婚者(ゼクシィを見てから3年以内に結婚指輪を購入した方)300人を対象に、結婚指輪の人気ブランド動向調査を実施しまし..  もっと読む

  • 2014年06月30日

    【調査リリース】音楽についての調査 新しい音楽との出会い方と、カラオケのレパートリー

    2014年6月30日 株式会社リビジェン 音楽についての調査 新しい音楽との出会い方と、カラオケのレパートリー ・2014年になってCDを購入したことのある人は約4割 ・そのうちの約8割が「購入したのは3枚以下」と回答。 スマートフォンを活用したマーケティングリサーチ事業を展開する株式会社リビジェン(URL:http..  もっと読む

  • 2014年06月19日

    【調査リリース】企業の動画プロモーションについての調査 あの会社の「恋チュン」認知度は約4割

    2014年6月19日 株式会社リビジェン 企業の動画プロモーションについての調査 あの会社の「恋チュン」認知度は約4割 ・動画プロモーションを見る前と見た後の印象の違いは? ・年代別で認知度が変わる動画共有・配信サービス スマートフォンを活用したマーケティングリサーチ事業を展開する株式会社リビジェン(UR..  もっと読む

  • 2014年04月10日

    【調査リリース】読者にとっての記事と広告の境目とは? 記事広告についての意識・実態調査

    2014年4月10日 株式会社リビジェン 読者にとっての記事と広告の境目とは? 記事広告についての意識・実態調査 ニュースアプリの認知度・利用率は「LINE NEWS」がともに首位 記事広告からの商品購入経験率 約6% スマートフォンを活用したマーケティングリサーチ事業を展開する株式会社リビジェン(URL:http://www..  もっと読む

  • 2014年03月19日

    【調査リリース】アイコン画像が第一印象を決める? 「アイコン画像・プロフィール画像」についての意識・実態調査を実施

    報道関係者各位 2014年3月19日 株式会社リビジェン アイコン画像が第一印象を決める?  アイコン画像・プロフィール画像についての意識・実態調査 約74%がアイコン画像で実際に会ったときの印象が変わると思うと回答 「斜めの上の角度」が良い理由 自撮りで綺麗に写すテクニックを集計 スマートフォンを活用し..  もっと読む

  • 2014年03月04日

    【調査リリース】親や芸能人とのソーシャルメディアでのコミュニケーションに関する実態調査を実施 。ソーシャルメディアを利用して親と会話したことがある 30代では約16%だが、10代では約40%にのぼる。

    株式会社リビジェン 親や芸能人とのソーシャルメディアでのコミュニケーションに関する実態調査を実施 ソーシャルメディアを利用して話しかけたことのある有名人の職業No.1は「歌手・ミュージシャン」 ソーシャルメディアを利用して親と会話したことがある 30代では約16%だが、10代では約40% スマートフォンを活用..  もっと読む

  • 2014年03月04日

    【調査リリース】親や芸能人とのソーシャルメディアでのコミュニケーションに関する実態調査を実施 。ソーシャルメディアを利用して親と会話したことがある 30代では約16%だが、10代では約40%にのぼる。

    株式会社リビジェン 親や芸能人とのソーシャルメディアでのコミュニケーションに関する実態調査を実施 ソーシャルメディアを利用して話しかけたことのある有名人の職業No.1は「歌手・ミュージシャン」 ソーシャルメディアを利用して親と会話したことがある 30代では約16%だが、10代では約40% スマートフォンを活用..  もっと読む

  • 2014年02月25日

    【調査リリース】10・20代の睡眠に関する調査を実施 4人に3人が「日中に寝不足を感じている」と回答

      スマートフォンを活用したマーケティングリサーチ事業を展開する株式会社リビジェン(URL:http://www.livigen.co.jp、本社:東京都港区、代表取締役:孫 尚均)は、アンケートアプリ「スマモニ」を利用している全国の10代〜20代の一般男女500人を対象に、「睡眠」についての調査を実施しました。   【..  もっと読む

 1 2 3 4 5 6 7  次へ 
スマートサーベイに関するサービス全般のお問い合わせや、アンケート作成方法など、ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
メールフォームはこちら

03-6435-8414
受付時間 平日 AM9:30-PM6:00

ページトップへ