No / アンケート名 | 3791 / CD・DVDにおける特典物の影響による複数購入について |
---|---|
回答者に向けた アンケート内容説明 |
CD・DVDに特典を付けることで消費者は、どのような考えを抱き、商品や企業またはアーティストなどに対し、良いイメージを持つのか、悪いイメージを持つのかなどの調査 |
実施期間 | 2018-11-14 ~ 2018-11-15 |
実施対象 | 性別全体 年齢全体 |
回答者数 | 100名 |
質問 1. |
近年、CDやDVDの売上は減少傾向にあります。その中で、あなたは音楽や映像コンテンツをどのように購入しますか? |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 2. |
前問の選択肢を選ぶ理由を教えてください。(自由記述) |
|
||||
|
質問 3. |
まず、特典商法ときいてどんなものを想像しますか? |
|
||||
|
質問 4. |
近年、様々な特典を付属させることで同一商品の複数購入を促すような販売方法が増えてきています。こういった特典をつける販売方法についてどのように感じていますか? |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 5. |
前問の選択肢を選んだ理由を教えてください。 |
|
||||
|
質問 6. |
CD・DVDの複数購入を促すような販売方法(同一の商品に対して特典物の種類を変えて販売する形態、抽選券などを封入する形態)に対してどんなイメージをもちますか? |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 7. |
前問のイメージは誰に対して抱きますか? |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 8. |
複数購入を促すような販売方法(同一の商品に対して特典物の種類を変えて複数販売をする形態、抽選券を封入する形態)のCD・DVDを購入しますか? |
1つ選択可能
|
||||
|
お問い合わせ
メールフォームはこちら