No / アンケート名 3848 / 入浴をサポートする器具製品についてのアンケート
回答者に向けた
アンケート内容説明
入浴時の浴槽での立ち座りを補助する以下のような製品開発を検討しております。  ・浴槽内に補助器具として、椅子型の器具を設置想定。  ・すわり時に、座椅子に腰掛けるとゆっくりと座面が下降し、肘掛部が上昇する。  ・立ち上がるときは、肘掛部を下に押し込むことにより、座面がゆっくりと上昇し、立ち上がりをサポートする。 この製品のニーズに関するアンケートをお願い致します。
実施期間 2019-02-12 ~ 2019-04-03
実施対象 性別全体 50~79
回答者数 100名
質問 1.
現在、一人で入浴する際、浴槽での立ち座りについて不自由を感じますか?
1つ選択可能
質問 2.
アンケートの説明にある製品について、この器具を使うと入浴が楽になりそうですか?
1つ選択可能
質問 3.
アンケートの説明にある製品について、この製品を使ってみたいですか?
1つ選択可能
質問 4.
設問3の回答の理由をお聞かせください。
質問 5.
アンケートの説明にある製品について、不安を感じる点は?
7つ選択可能
質問 6.
アンケートの説明にある製品を使用する場合、以下のどちらが良いと思いますか?
1つ選択可能
質問 7.
設問6の回答理由をお聞かせ下さい。
質問 8.
このような製品を導入する決めてとなる事項は何でしょうか?最大3つまでお選びください。
3つ選択可能
質問 9.
現在及び、今後購入を検討している入浴をサポートする器具について教えて下さい。
6つ選択可能
スマートサーベイに関するサービス全般のお問い合わせや、アンケート作成方法など、ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
メールフォームはこちら