No / アンケート名 3850 / ペットとの生活における意識調査
回答者に向けた
アンケート内容説明
人間もペットも、心身ともに健やかで幸せに過ごせるよう、人間にとってもペットにとってもHappyな環境作りを目指しています。 ぜひアンケートにご協力いただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します!
実施期間 2019-02-18 ~ 2019-02-18
実施対象 性別全体 年齢全体
回答者数 100名
質問 1.
現在、ペットを飼っていますか?
1つ選択可能
質問 2.
世帯状況を教えてください
1つ選択可能
質問 3.
どんなペットと暮らしていますか?
4つ選択可能
質問 4.
ペットと過ごす時間帯は何時頃が多いですか?
6つ選択可能
質問 5.
一日のうち、最もペットのお世話をしているのは誰ですか?
1つ選択可能
質問 6.
よく使うペット関連サービスを3つまで選択してください
3つ選択可能
質問 7.
普段ペットとどのように過ごしていますか?書きなぐる勢いでどんどん書いてください!(例:家でまったり、ドッグカフェへ行く、等々)
質問 8.
ペット関連でイライラすることはありますか?常識・非常識にとらわれず、思うがままに教えてください。(例:医療費が高い、毛が抜けるので掃除が大変、近所の飼い主がマナー悪い、等々)
質問 9.
ペットとの暮らしやサービスにおいて、望んでいることを教えてください。(例:ドッグカフェがもっと増えてほしい、こんなサービスがあったら良いのに、等々)
質問 10.
最後の質問です!今、ペットとの暮らしは幸せですか?
スマートサーベイに関するサービス全般のお問い合わせや、アンケート作成方法など、ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
メールフォームはこちら