No / アンケート名 3853 / 家族の介護にて『車いす』を利用している方へのアンケート。
回答者に向けた
アンケート内容説明
車いすでの移動を補助する以下のような製品開発を検討しております。  ・既存の手動車いすに、後付で電動の動力装置を付ける事で『電動車いす』に出来る製品。  ・スマホもしくは付属モニターを使い電動車いすの操作と制御が行える。  ・自宅などの間取りに合わせ、自動ルート設定が出来、   階段など事故に繋がる恐れのあるエリアへの立ち入りを自動で抑制する。 こちらの製品について、アンケートをお願い致します。
実施期間 2019-02-21 ~ 2019-02-24
実施対象 性別全体 年齢全体
回答者数 100名
質問 1.
現在、介護にて車いすを使用していますか?
1つ選択可能
質問 2.
現在の車いすの使用用途は?
4つ選択可能
質問 3.
現在、介護において車いすを使用する際に、何かしらの不自由を感じますか?
1つ選択可能
質問 4.
不自由を感じる内容をお聞かせ下さい。
質問 5.
『設問にある製品』を使う事で、介護が楽になりそうですか?
1つ選択可能
質問 6.
『設問にある製品』を使ってみたいですか?
1つ選択可能
質問 7.
設問6の回答の理由をお聞かせ下さい。
質問 8.
この商品を導入するにあたっての決め手となる事項は何でしょうか?3つまでお選び下さい。
3つ選択可能
質問 9.
現在、使用してるの移動補助器具があれば教えて下さい。
6つ選択可能
スマートサーベイに関するサービス全般のお問い合わせや、アンケート作成方法など、ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
メールフォームはこちら