No / アンケート名 | 4198 / 動画配信サービスに関するアンケート調査3 |
---|---|
回答者に向けた アンケート内容説明 |
ここでの動画配信サービスとは、PCやスマートフォン、タブレットなどの端末を視聴端末とし、ドラマや映画、アニメといった動画作品を、ユーザーが任意のタイミングで視聴できるオンデマンド型のサービスを指します。(例:Netflix、Amazon プライムビデオ、Hulu、U-NEXT、Paravi、FODプレミアム、dTV など) |
実施期間 | 2020-08-25 ~ 2020-08-28 |
実施対象 | 性別全体 年齢全体 |
回答者数 | 100名 |
質問 1. |
現在、動画配信サービスを2か月以上利用しており、料金を自分で支払っている/親などが支払っているが金額は知っている。 |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 2. |
新しい動画配信サービスに変えると、目に見えない損失が発生したり費用がかかったりすると思う |
|
||||
|
質問 3. |
もし動画配信サービスを変えたら、新しい動画配信サービスの仕組みや使い方に慣れるのに時間がかかるだろう |
|
||||
|
質問 4. |
新しい動画配信サービスに変えるための手続きには時間がかかる |
|
||||
|
質問 5. |
動画配信サービスを変えるには憂鬱な手続きを踏まないといけない |
|
||||
|
質問 6. |
新しい動画配信サービスに切り替える処理は簡単だ |
|
||||
|
質問 7. |
現在利用している動画配信サービスを使わなくなると、長い間の顧客だから得られていたメリットを失ってしまう |
|
||||
|
質問 8. |
新たな費用がかかるのてまら、動画配信サービスを変えにくい |
|
||||
|
質問 9. |
現在利用している動画配信サービスのブランド力は特に気にかけていない |
|
||||
|
お問い合わせ
メールフォームはこちら