No / アンケート名 | 4258 / インフルエンサーとインターネット環境 20代 |
---|---|
回答者に向けた アンケート内容説明 |
おうち時間増加の影響やインターネット環境の充実により、 オンラインショッピングの需要が伸びています。 その中でも「新しいモノの買い方」ともいえる インフルエンサーによるマーケテイング手法の調査を行います。 |
実施期間 | 2020-11-05 ~ 2020-11-08 |
実施対象 | 女性 20代 |
回答者数 | 400名 |
質問 1. |
インフルエンサーを通じてモノを購入したことがあるか |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 2. |
インフルエンサーを通じた買い物はいつ頃から利用しているか |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 3. |
月に平均いくらインフルエンサーを通じた購入にお金を使うか |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 4. |
どのSNSから購入したか |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 5. |
どういうものを購入したか |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 6. |
インフルエンサーを通じて購入した商品は購入して良かったか |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 7. |
1日のうちどのくらいスマホやPCを利用するか(連続してではなくトータルで) |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 8. |
スマホやPCでよく利用するアプリは何か |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 9. |
ネット環境は何を利用するか(一番長く繋げているもの) |
1つ選択可能
|
||||
|
質問 10. |
現在のネット環境に満足しているか (不満の方はその他を選択し理由をお願いします。) |
1つ選択可能
|
||||
|
お問い合わせ
メールフォームはこちら