No / アンケート名 4259 / インフルエンサーとインターネット環境 30代
回答者に向けた
アンケート内容説明
おうち時間増加の影響やインターネット環境の充実により、 オンラインショッピングの需要が伸びています。 その中でも「新しいモノの買い方」ともいえる インフルエンサーによるマーケテイング手法の調査を行います。
実施期間 2020-11-05 ~ 2020-11-11
実施対象 女性 30代
回答者数 400名
質問 1.
インフルエンサーを通じてモノを購入したことがあるか
1つ選択可能
質問 2.
インフルエンサーを通じた買い物はいつ頃から利用しているか
1つ選択可能
質問 3.
月に平均いくらインフルエンサーを通じた購入にお金を使うか
1つ選択可能
質問 4.
どのSNSから購入したか
1つ選択可能
質問 5.
どういうものを購入したか
1つ選択可能
質問 6.
インフルエンサーを通じて購入した商品は購入して良かったか
1つ選択可能
質問 7.
1日のうちどのくらいスマホやPCを利用するか(連続してではなくトータルで)
1つ選択可能
質問 8.
スマホやPCでよく利用するアプリは何か
1つ選択可能
質問 9.
ネット環境は何を利用するか(一番長く繋げているもの)
1つ選択可能
質問 10.
現在のネット環境に満足しているか (不満の方はその他を選択し理由をお願いします。)
1つ選択可能
スマートサーベイに関するサービス全般のお問い合わせや、アンケート作成方法など、ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
メールフォームはこちら