No / アンケート名 4271 / スマホゲーム依存や行動経済学による所得の変化を研究するためのアンケート
回答者に向けた
アンケート内容説明
スマートフォンのゲームをやっている人がプレイ時間やその心理的特性により、所得がどのように変化するのか大学で研究してます。
実施期間 2020-11-13 ~ 2020-11-15
実施対象 性別全体 年齢全体
回答者数 100名
質問 1.
あなたのスマホゲームの好き度合いを教えてください。
質問 2.
あなたの年収を教えてください。(だいたいの数値で大丈夫です。)
質問 3.
あなたの一日のスマホゲームのプレイ時間を教えてください。
質問 4.
あなたは今までスマホゲームにかけた労力・お金・時間が足かせとなってしまい、辞められず、続けることがありますか?
質問 5.
あなたはスマホゲームにおいて、自分の技術やキャラクター等に価値を感じており、それを手放す事を損と考え、辞められないことがありますか?
質問 6.
あなたはスマホゲームをプレイする際、友人がやっているから自分もやる、他の人も遅い時間までやっているから自分もやる等を考えることがありますか?
質問 7.
あなたは今スマホゲームをするのを我慢した方が勉強や仕事等、自分がすべき事ができ、将来的に得であると分かっていながらしてしまう事がありますか?
スマートサーベイに関するサービス全般のお問い合わせや、アンケート作成方法など、ご不明な点があればお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
メールフォームはこちら